• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

美女

Category : 美女
ども~
いつもはアクアネタばかりですが今回は美女ネタで。

11/7に本間成美Pに挑戦!ってことでいつもの桜ヶ丘ボウリングセンターでボウリングしてきたよ。

早速 成美ちゃん キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

許可もらったので写真のっけちゃうよ!

naru-04.jpg


モデルみたいでスタイル抜群美女ですなぁ。

こんな華奢な身体なのに投球フォームはダイナミックで滑らかでした。
すごい明るく優しくて、おっちゃんメロメロですわw。
成美プロの大ファンですよ!

俺のスコアは・・・・(T T)
飛び賞50位もらいました。

後輩はくじ引きのボールゲット!
唯一ハウスボールでやっていたので成美プロからも「ボール当たるといいですね」なんて言われていたのですが、
まさかまじで当たるとは・・・ナルナルの引きすげぇ!
後輩、興奮しすぎで失禁?

ちなみにボールはハンマーのブラックウィドーレジェンド!
斉藤プロ一押しのボールです。

naru-02.jpg

4Gなんてあっというまでしたが、最高に楽しいひとときでした。
また、一緒に投げたいです!次は相模原パークレーンズかな。

最期にツーショット

naru-01.jpg

ナルナルかわいいよ~ (*´д`*)ハァハァ 
Posted by 俺海 on 10.2014   8 comments   0 trackback

俺海さんこんにちは!
超お久しぶりの更新は美女ネタですかw
こんな若くてかわいいプロボウラーがいたとは知りませんでした。

って俺海さんボウラーだったんですね!
私も昔ボール持ってましたよ。

モザイク越しでも俺海さんのハナの下が伸びているのがわかりますw
私もきっと伸びますw
2014.11.10 15:44 | URL | どにゃ #OXXXec9k [edit]
>どにゃさん

お久しぶりです!
最近は若いかわいいプロボウラーが多いんですよ~。最高!

昔ボール持っていたと言うことはどにゃさんもボウラーだったんですね。
今度一緒に行きましょうよ!

>モザイク越しでも俺海さんのハナの下が伸びているのがわかりますw

あ、ばれました?モザイク越しで思いっきり鼻の下伸びてますw
2014.11.11 08:11 | URL | 俺海 #- [edit]
こんばんは
いつもはアクアネタばかりって、1年以上書いてないじゃないですかー
モザイク越しでも良い笑顔すぎw
2014.11.11 22:35 | URL | mjneko #mQop/nM. [edit]
シラ~とアップしてるし(--メ)
しかもいつもはアクアネタばかりって…

アクアネタがないから、そら~しょうがないよねw
2014.11.12 00:14 | URL | 親方~ #- [edit]
>mjnekoさん

ああ、もうそんなに立つんですね~
時がたつのははやいですな。

めちゃだらしない笑顔してますよw
2014.11.12 15:36 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方さん

>しかもいつもはアクアネタばかりって…

振りじゃないっすかぁ~
ちゃんと突っ込んでくれてうれしいっすw

アクアネタもあるっちゃあるかな。。

2014.11.12 15:38 | URL | 俺海 #- [edit]
めちゃくちゃお久しぶりじゃあ~りませんか。
やっぱり俺海さんはエロエロが似合います!
2014.11.15 23:53 | URL | 旦那 #- [edit]
>旦那さん

エロ大王ですからね~。
今年もエロエロがんばりますわ。
2015.02.11 09:43 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/213-7b66905a

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

